ちいさなサンクス日和

せわしない日常に感謝を見つけませんか?

ひこうき雲🛫

f:id:YTonton:20210501231326j:plain


最近、皆さんはを見ていますかーーーー(^^♪

ぼくは意識的に見るようにしています♪

 

って、すごく広くって不可思議な姿を見せてくれる。

天候や季節によって多種多様な景色に変わる。

僕の思いがに届いて、素敵な景色を演出してくれることはないし、

ほかの誰かも僕と同じでをコントロールすることはできない

 

それをわかったうえでを見上げると、厳しい世の中とにも似ている点があるんだと思っちゃって、何かつらいことがあっても開き直れる!

ただ疲れてる時とかしんどい時って、今までやってきたこともできなくなるんだよねーーーー💦

 

その時に!こんなしょーもないことを疲れてる人に伝えてやれる人が

近くにいたら、平和なことだと思う

 

このブログがみんなにとっての救いの手になれるときが来るかはわからないけど、どこかで誰かの助けになるときが来ることを祈って、これからもブログの更新を続けていきたい( `ー´)ノ

 

今回は、取り上げる記事もとくになかったので僕の心を公開(笑)

次に乞うご乞う✨

ではでは~~~👋