ちいさなサンクス日和

せわしない日常に感謝を見つけませんか?

初投稿💛💗💚

f:id:YTonton:20210417222430j:plain

うちのテレビっ子たち💗

人生での初投稿✨

日常の感謝を忘れないための日記。

読んでくれる人たちみんなが、のほほんとするようなことを書いていきます♪

 

記事の中には、身の回りで感心する出来事やアイテムを紹介したり、

期間限定の商品を紹介したりで、これといったジャンルは縛りません!

でも、記事を書くたびにジャンルが隔たってきても大目に見てください(笑)

 

まず一発目の記事は、、、

僕がかわいがってるスヌーピー君たちです💗

かわいいでしょ~~~✨

大きい子は、もう10年以上も一緒に歩んでくれてます。

小さい子は最近合流!

(ちなみにお鼻のけがは、知人のガチわんこ🐕に襲われました。。。)

 

後日、けがを治してあげる予定!

出来栄えはまた投稿予定です。

良かったら、見てやってください👍

 

初投稿、緊張した~💦

これからもよろしくです!  じゃあね👋